ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨年の夏の時はカレー屋での食事会だったので
ほぼ1年振りぐらい?のOFF会参加です(^^;

まず早めに家を出てOFF会参加前に
「東三国」にある某熱帯魚屋さんへ。

残念ながら「フグ」は「サザナミフグ」のみ
安かったけど海水魚は飼育してないから買えませんでした(笑)

せっかく来たので「フグ」の御飯用に「スジエビ」を購入
「ザリガニ」も居たけど高くて断念しました
本当は「ザリガニ」の方が日保ちするんだけどね(^^;

で、次に「ポン橋」で「プラキャスト」を購入

別に今日買わなくても良かったんだけど
期間限定でポイント10%が付くそうなので
どうせ買わなきゃいけないしね。

最後に、いよいよOFF会
カラオケ屋に行っても1曲も歌わず玩具談義してるの相変わらず
近所に玩具好きの友達が住んでないのでこういう時間も楽しいね♪

OFF会主催の武部氏からお年玉(玩具の在庫整理)も貰ったし
まあ、充実した1日でした。

カラオケ屋で食べたラーメンが生温くて不味かった事を除いては(^^;

本日の収穫
「スジエビ」×50
「ウェーブ・プラキャスト・ノンキシレン(白)2kg」

本日の頂き物
「海洋堂・ときめきメモリアルAF・藤崎詩織」」
「???・ミクロマンシューズ・子供用」
2007/01/27 22:26|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kodama30.blog27.fc2.com/tb.php/98-18f50868

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
