ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
もう4月に入って大分経ったのになんですか
抜けてる分の日記の補足という事で(^^:

○3月22日(木)
工事の人が来て光通信の回線工事をしていった。

その後、NTTの人が来て設定をしてもらったが
何故かUSBのLUNポートの認識が出来なかった為
後日違うLUNポートを持って来るとのこと。

ネット無し生活のスタート(^^:

○3月23日(金)
日記参照

○3月24日(土)
OFF会があったので「WF」で預かった荷物や
代理購入した食玩をまとめていると電話のベルが・・・・・

「お母さんやけど、北海道のばあちゃんが亡くなったって。」

・・・・・はぃぃっ!??(゚□゚;)

てな訳でお通夜と葬式に出る母親を見送りに行ってきました
本当は家族全員で行ければ良かったんだろけど
我が家の財政状況では母親1人を送り出すので精一杯だったっすよ
大阪から北海道までは高くて遠いっす・・・・・(--:

難波まで出たので帰りに荷物も渡してきましたよ
もちろんOFF会には参加しませんでしたが・・・・・

○3月26日(月)
ばあちゃんのお通夜

○3月27日(火)
ばあちゃんの葬式

○3月30日(金)
日記参照

3/22~30までの収穫
「タカラ・ダイナミックロボットミュージアム・ゲッター1」
「タカラ・ダイナミックロボットミュージアム・ゲッター2」
「タカラ・ダイナミックロボットミュージアム・ゲッター3」
「タカラ・ダイナミックロボットミュージアム・真ゲッター1」
「バンダイ・ムゲンリュウオウ・ムゲンロイド」
「バンダイ・ムゲンリュウオウ・ムゲンチリュウ」
「電撃大王3月号付録まなびストレート!・天宮学美」
「河豚の箸置き」×3
2007/04/11 22:46|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kodama30.blog27.fc2.com/tb.php/75-c5ef62ce

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
