ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
と言うほど大げさな物でもないけど
一応覚えてるうちにメモ程度に(^^;

○8月2日(土)○
「大阪」駅のバス乗り場近くのビアバーで見送り組の関西メンバーと壮行会。

前日に無理な姿勢で梱包作業等が祟ったのか両足が筋肉痛に
出発前にトイレに行ってたら危うくバスに乗り損なうところでした(^^;

なんとか無事に参加メンバーのガント氏とマイクローン氏と出発~♪
って、このバス冷房が効きやしねえ・・・・・暑っ!!(--;

○8月3日(日)○
無事につうか予定より20分程早く東京駅に到着
まあ、遅れるよかよっぽど良いけども。

「国際展示場」駅で他メンバーと合流しAM8時頃に会場入り。

会場、暑っ!!・・・・・ここも冷房が効いて無いよ~(--;

文句を言っても仕方が無いので卓設営を開始
今回はまあまあ余裕を持って設営完了
(いつも余裕が無いのはお前だけだ(笑))

AM10時にいつもの様に「WF」スタート
いつものように周りはディーラーダッシュ!!(笑)

で、そのすぐ後ぐらいにゴゴゴゴゴという謎の地響きが
お隣の卓の人が何の音ですかね~?などと言ってたのですが
あのニュースにもなったエスカレーター事故でした(--;

大変だ~、とは思いつつも
あまりの会場の暑さに自分の方がピンチでしたよ(マテ)

自動販売機に飲み物を買いに行ったら
ペットボトル系は全滅してるし
辛うじて缶コーヒー等は売ってたけども。

昼過ぎてからやっと会場をちょい回り
知人やマイミクさんへの挨拶がほとんどでしたが(^^;

戦果は・・・・・そっとしておいてorz

収穫の方はあきらめていた「マシーンZ」を
参加メンバーのマイクローン氏が確保してくれたので助かりました
マイクローン氏ありがとう、カキ氷も奢ってもらったしね(笑)

最後に今回のエレベータ事故のせいで
冬の「WF」を再検討する旨のアナウンスがありました。

う~ん、次回は中止になるのかな~(--;

で、PM5時に閉会後東京駅に戻り晩飯を食べてバス乗り場へ移動
いつものバスと違うバスだったので乗り場がえらい遠くて大変
(1日経っても、まだ足が筋肉痛だったし(^^;)

ただ帰りのバスは冷房が効いてて快適~♪

○8月4日(月)○
冷房のおかげで行く時よりもグッスリでした
会場内もこれぐらい冷房が効いてたら良かったのに(^^;

「難波」駅に到着後3人で某松屋で朝食を食べて解散
家に帰ってからシャワーを浴びて寝ました(笑)

○WFでの収穫○
「MGFとバジルの造形魂・ミニロボットマシーンZ換装パーツ」
「オーロラモデル・FE-010・アルケミスト」
「さちうす堂・ホイップちゃん」
「スタ☆ニャン・エンシエントワンver.0.0」
「スタ☆ニャン・エンシエントワンver.0.5」
「アトリエ彩・GENEBLOCK・RNA」1カートン
「ユージンSR・リネージュ2・ダークエルフ鎧弓」ガント氏に貰った。
スポンサーサイト
2008/08/05 23:16|イベントTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kodama30.blog27.fc2.com/tb.php/390-2a3af89a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
