ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
土曜日に新しいペット屋OPENのチラシが入ってたので
今日になって、ち~と様子見がてら行ってきました。

取り敢えず最寄駅で降りて歩く事、約4~50分
ってチラシに載っていた地図より遠いやんけ(--;

まあ、なんとか無事に着いたんで店内を物色
熱帯魚コーナーは、まああまり大きくなかったです
つうか大きくないのに「アロワナ」と「グッピー」が多いのは何故?
店員さんの趣味なのでしょうか(^^;

ついでに2階の爬虫類コーナーにも行ってみましたが
開店したばかりのせいか種類は少なかったです
可愛い「カメレオン」や「ワニトカゲ」が出迎えてくれたので満足ですが(笑)

まあ、犬猫メインのお店だからこんなもんでしょう
前から欲しかった小型水槽なんかも売ってるしたまに利用するかもね
などと考えながら帰っていたら途中で見た事の有る看板が・・・・・

どうやら普段利用してる違うペット屋の近くに出来たお店だったらしいね
って、わざわざ最寄駅まで行かなくても自分の家から歩いて行けるジャン
しかも記憶が正しければ家からの方が近いし(TOT)

結局「テトラアクアセイフ」がセールで檄安だったので1本買って来ました
OPENセールが判ってたら先週買わなかったんだけどね(^^;
スポンサーサイト
2005/08/30 23:31|熱帯魚TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kodama30.blog27.fc2.com/tb.php/314-f82d9f8e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
