ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
まあ、特に書く必要は無いと思うけど一応覚え書きとして
12月31日~1月3日までの事を書いときます。

■12月31日(土)
朝から「マックス」を観て過ごす
「GF」の最終回と重なってるので録画できず
年末ぐらい休めば良いのにね(^^;

昼から親の買い物に付き合って「泉○丘」の「高○屋」へ。

で、「高○屋」近所には「ト○ザ○ス」があるので
親に”一寸頼まれ物があるんで先行っといて”と
ガッツリ嘘をついて「ト○ザ○ス」へ行ってきましたよ(おい)

目的は「BJPM」の「ガン・シェル・ドールズ」でした
まだ1個も買ってなかったんで今年最後の玩具収めっつう事で(^^;

・・・・・が、1個も残ってませんでしたよ
火曜日に行った時は5箱ぐらい残ってたのに~(TOT)

仕方が無いので「ガン・シェル・ガーディアンズ」を2個購入
1個は欲しかったロボット型、もう1個はライオン型?かな
まあ取り敢えず1個は欲しいのが出たので満足という事にしておこう。

晩は「紅白」で「響鬼」のEDを聞いたり
「ケロロ軍曹」のOPを聞いたりして過ごしましたとさ(^^;

本日の収穫
「BJPM・ガン・シェル・ガーディアンズ・?レオガルド」
「BJPM・ガン・シェル・ガーディアンズ・?エイブラハム」

■1月1日(日)
玩具初めとして朝から「ガーディアンズ」を組んでみますた(笑)

最初に「エイブラハム」を組み立ててみる結構お気に入り♪
固い部分に少し白化が出てるけど、まあしゃあないか(^^;

次に「レオガルド」を組み立て~♪
・・・・・あ、割れた?(゚□゚;

最初の組み立てでいきなり割れちゃいました~(TOT)
こういう固い部品は軟質プラとかにして欲しかったかも・・・・・

■1月2日(月)
「住吉大社」に初詣に行ってきました
特に何も買わず御参りをしてきただけです(^^;

夕方頃、出掛け先から自宅に帰宅
まあ、「フグ」達は大丈夫だろうと思っていたけど
餌用の「スジエビ」がほとんど大丈夫だったので一寸ビックリ(^^;

やっぱり涼しいと落ちる確率が低いんだな~、と再認識。

晩は「里見八犬伝」を観ながら「BJPM」を組換え~♪
やべぇ、これは楽しいもう何個か欲しくなってくるね
家の近所じゃ「ト○ザ○ス」しか入荷してないしどうしよう(^^;

■1月3日
近所のスーパーのイベントでに「大阪プロレス」の人達が来てました
親の買い物のついでに見ただけなのであまり見れませんでしたが(^^;

晩は昨日の「里見八犬伝」の続きを見てました
実は昔の映画版も見た事が無かったので新鮮だったり(笑)

深夜に新番組のアニメが始まるようなので録画
今朝、録ったビデオを見たら新品を使ったのにノイズだらけでした
このメーカーのテープは2度と買うまいと心に誓ってみた(--;
スポンサーサイト
2006/01/04 13:00|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kodama30.blog27.fc2.com/tb.php/244-d5e0f3e4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
