ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は「BJPM」を買いに「ト○ザ○ス」に行ってみました
売れ切れでした・・・・・(TOT)

「ガーディアンズ」ぐらいは売れ残ってると思ったのに~

仕方が無いので店内を物色してみると
「ゾイド福袋」が中身を換えて販売されているのを発見!!

が、予算が足りずあえなく断念
無駄遣いしないように1000円しか持って来なかったからな~

今回の「ゾイド福袋」は「ブロックス」がメインだったんで
次行くまで残ってると良いんだけどね~(^^;

で、結局「ト○ザ○ス」まで行ったけど何も買わなかったので
駅前のスーパーの食玩売り場を覗いて帰る事に・・・・・

新発売の食玩版「ムゲンバイン」も売られていたけど
合体するには5体必要らしいんで断念
だって食玩で1500円は一寸きついよね~

ふと視線をそらすとソフビの「アナザーアギト」の食玩を発見!!
やべぇ、ホビー誌を毎月チェックしてるのに全然知らんかった!

そりゃあ、もう速効で買いましたとも
レジを出ていきなり箱をバリバリと開けましたとも(笑)

ああ、格好良えな~木野さん
大きさも「ミクロマン」サイズなんで丁度良い大きさ
改造すれば「マテフォ」にも被せられそうだ。

これでマフラーが別パーツならいう事は無かったんだけど
まあ300円でこのサイズで手に入るんだし仕方ないか(^^;

他にも塗装とか気になる店はあるけど
木野さん好きは取り敢えず買っとけ
オマケで「仮面ライダーアギト」も付いてくるぞ(笑)

本日の収穫
「バンダイ・仮面ライダー対決セット・迫り来る強敵編?」
スポンサーサイト
2006/01/17 20:29|玩具TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kodama30.blog27.fc2.com/tb.php/241-6e5a15ca

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
