ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
「ジ○ー○ン」からも誕生日月のポイントプレゼントの葉書と
セール期間恒例の粗品進呈のダイレクトメールが来てたので
サクッと駅前の「ジ○ー○ン」まで行って貰ってきました(笑)

とは言いつつも何も買わずに貰うのは気が引けたので
「TFヴィネット」の6個セットが檄安だったので
これを買うついでにポイントと粗品を貰ってきました
6個とも「デバスター」だったらネタになるな~とか思ったり(^^;

更に自分へのプレゼントとしてこの間「ミクロマン」を買ったビデオ屋ヘ
って、「ハヤテ」が全滅してるジャン・・・・・(TOT)

この間、来た時は「ロベルト」と「ミリフォ01」が少なかったから
今日はそれを買うつもりだったんだけどな~
まさか10個もあった「ハヤテ」が真っ先に無くなるとは
しかも何故か「ロベルト」「ミリフォ01」は追加されてるし(--;

仕方が無いので諦めて「ロベルト」でも買って帰るべぇかと考えてたら
ふと「スコール」「シナ」を違う売り場で発見したのを思い出し見に行くと
有った~、1個だけ「ハヤテ」が残ってました~♪\(^O^)/

もちろん速効でゲット!!
ついでにこっちもヤバそうな気がしたので「クレイヴ」もゲット!!
まあ「ロベルト」は残るでしょう・・・・・多分(酷)

で、家に帰ってから早速「TFヴィネット」を開封
前に2個買った時は「デバスター」が続けて出たんで買うの辞めたんだよね
さ~て、君はどんなオチを付けてくれるかな~?(ワクワク)

・・・・・結果
全5種1セットと「ランブル」がダブリ
って、オチてないジャン?(゚□゚;

本日の習作
胴体に持ったパテを削り込んだ
しばらく放って置いたので歪みが気になるね(--;

本日の収穫
「タカラ・ミクロフォース・スカイマスターハヤテ」
「タカラ・アクロイヤーX・アクロクレイヴ」
「タカラ・K・Tフィギュアコレクション・?コンボイ」
「タカラ・K・Tフィギュアコレクション・?フレンジ-」
「タカラ・K・Tフィギュアコレクション・?デバスター」
「タカラ・K・Tフィギュアコレクション・?ランブル」×2
「タカラ・K・Tフィギュアコレクション・?アイ」
スポンサーサイト
2006/03/03 23:12|玩具TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kodama30.blog27.fc2.com/tb.php/219-58650650

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
