ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
まあ、ぶっちゃけしばらく日記を書いてなかったんで穴埋めっす
なので感想に関する突っ込み不可(笑)

録画だけして観てないのや時間が重なってて観れないのもあるしね(^^;

●個人評価
◎(お気に入り)
○(まあまあ、次回に期待)
△(現時点では・・・・・今後に期待)
×(自分の趣味じゃない)

●火曜枠分
「ディー・グレイマン」
1話目だしこんなもん?なんか世界観が「鋼錬」っぽい感じ。○

「BLACK LAGOON The Second Barrare」
前作の続きっすね、前作も気に入ってたので安心して観れます
ただ人がガンガン死ぬのでそういうのが嫌いな人にはXかも。◎

「パンプキン・シザーズ」
絵柄も内容も一寸好み、原作は未見
これも一寸「鋼錬」っぽい雰囲気
つうか19世紀ぐらいのヨーロッパみたいな世界観だと
似たような雰囲気になるか(^^;○

「ライオン丸G」
「ライオン丸」のデザインは好みだけど主人公の性格が一寸・・・・・
「デモンナイト」役の時は格好良かったのに(ーー;
あと舞台が「ネオ歌舞伎町」で主人公が「ホスト」てどうよ(笑)
OPに「快傑ライオン丸」の主題歌が使われていたのは良かった
これも原作は未見です。△

●水曜枠分
「ネギま!?」
深夜にやっていた前作の続きじゃなくて新作
第1話のストーリーも原作とは違いました
夕方枠なので露出度は減ると思われ
声優は前作とほぼ同じ・・・・・かな?○

「武装錬金」
原作は未見、でもネットでキャラだけ知ってました(笑)
1話目から結構引き付ける展開で次回が楽しみ。◎

●木曜枠分
「コードギアス~反逆のルルーシュ」
「銀色のオリンシス」
どっちもロボットアニメなのにまだ観てませぬ(TOT)

以上、現時点ではココまでっ!!
さあ今夜から始まる「ときめきメモリアルOnlyLove」と
「Gift~eternal rainbow~」どっちを録ろうかな?(笑)

って、そんなオチかYO!!\(`□´*)
スポンサーサイト
2006/10/06 21:32|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kodama30.blog27.fc2.com/tb.php/136-7a4d5842

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
