ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
少しだけ時間が出来たので昨日、今日と掛けてビデオを消化
ぶっちゃけ書き出すのも面倒なんだけど
前回で”その1”とか書いちゃってるしね(^^;

●個人評価
◎(お気に入り)
○(まあまあ、次回に期待)
△(現時点では・・・・・今後に期待)
×(自分の趣味じゃない)

●月曜枠分
「乙女はお姉さまに恋してる」
爺さんの遺言で何故か女子高に編入させられた主人公が
男だとバレない様に女装して学園生活を送る話、ソフト百合物?(笑)
本編とEDのディフォルメが可愛い(マテ)○

●水曜枠分
「スーパーロボット大戦OG~ディバイン・ウォーズ」
ゲーム好きの熱血系主人公がロボットに乗りこんでクモロボと戦う話
デザインは好きなんだけどゲームをした事が無いので良く判んないです
多分何話か観ないと良く判りません(^^;○

●木曜枠分
「コードギアス反逆のルルーシュ」
大国に征服された日本が舞台
主人公の少年が偶然であった謎の少女から力を貰い
大国に抵抗していく話・・・・・らしい(笑)
虐殺シーンが多く第1話目の後味は良くありませんでした。△

「銀色のオリンシス」
こちらはハンターの少年が謎の少女と出会い(またか)
銀色のロボットに乗り込んで戦う話?
(1話目では乗りこんでません)
主人公を見た時「種」?とか思ったの秘密だ(笑)○

●土曜枠分
「天保異聞 妖奇士」
「妖夷」と戦う陰の奉行組織の話
主人公がおっさん、文字を武器に変えて戦うらしい
つうか連続物の1話だけ観ても内容判んないよね(マテ)○

「史上最強の弟子ケンイチ」
「少年サンデー」に連載中の漫画が原作
虐められっ子の主人公がヒロインの家の道場で鍛えて強くなっていく話
別にゴールデンの時間帯でも良かったような、結構楽しめた(^^;○

「ゴーストハント」
「なかよし」に連載中?の漫画が原作
ただの女子高生が幽霊退治の事務所でバイトする話(マテ)
漫画版がお気に入りだったので続きが楽しみな作品です。○

「はぴねす!」
現代に魔法使いと一般人がいる世界が舞台
普通こんな設定だと「種」みたいになりそうなのにほのぼの系
つうかギャルゲー?現時点ではままあお気に入り。○

う~ん、まだ何本か観てないんで”その3”が有るかな?(^^;
2006/10/12 18:49|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kodama30.blog27.fc2.com/tb.php/133-bfb19cd8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
