ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
新番組つっても大体どのアニメも2~3話目が終わってるんだけどね
ぶっちゃけ、書き掛けで終わると気持悪いから(^^;

●個人評価
◎(お気に入り)
○(まあまあ、次回に期待)
△(現時点では・・・・・今後に期待)
×(自分の趣味じゃない)

●月曜枠分
「結界師」
「少年サンデー」に連載中の漫画が原作
中学生の少年と高校生の少女が
妖怪を強くする力場がある夜の学校を舞台に
「結界術」を使い妖怪を退治していく話
原作の絵も好みなので今後が楽しみ♪○

「らぶドル」
「マジキュープレミアム」?に連載中
アイドルユニットがデビューに向けて悪銭苦闘する話?
絵柄は可愛いけど女の子の顔の書き分けが出来てないので
ちょっとキャラが把握しづらいかも(^^;△

●木曜枠分
「くじびきアンバランス」
「アフタヌーン」で連載されていた漫画
「げんしけん」の中で放映?されていた劇中作品
キャラデザも丸っこくて好み
ロボット(ロボっ娘?)も出て来るので結構楽しめました♪○

●金曜枠分
「009-1」
「石ノ森プロ」製作のアニメーション
ヨーロツパ?を舞台にサイボーグの女スパイが活躍する話
タイトルから判る通り「009」のような能力を持ってます
萌え系アニメが多い中こんな作品もまた良し。○

「アニメ魂“Gift~eternal rainbow~”」
主人公と父親の2人暮らしの家に
数年間離れて暮らしていた妹が帰ってきて~、ってな話
最近のギャルゲーの妹って血が繋がってないのがデフォルトですか?
絵柄は悪くないけど男と女で別のアニメみたいで一寸違和感あり。○

「ギャラクシーエンジェる~ん」
あ~、今回からキャラ入れ替えなのね(^^;
ゲームをしてないんで設定が飲み込めませんでした
個人的には前作みたいにハチャメチャな方が好きです。○

●日曜枠分
「夜明け前より瑠璃色な」
「PS2」のゲームが原作?お姉さんの仕事の関係で
主人公の家に月の国のお姫様がホームステイしに来る話
アニメも悪くないけどゲーム版の絵の方が可愛いかも(^^;○

「RED GARDEN」
1話目だけじゃ話がよく判りませんでした
2話目以降は「夜明け前より瑠璃色な」と時間が被ってるので未見
絵柄が趣味じゃなかったから良いか(^^;×

ふ~、やっと終わっった
めんどいから来期は紙にでも書いておこう(^^;
2006/10/21 21:37|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kodama30.blog27.fc2.com/tb.php/128-03bd093c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
