ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今朝、遅めの朝食をモフモフ食べてると電話が・・・・・

電 話「佐川急便ですけど〇〇〇様宛に
     グッドスマイルカンパニー様からお荷物が届いてます。」

おいら「・・・・・はぁ?」

電 話「代金引換で8415円になってます。」

おいら「・・・・・はぁぁ!?」

電 話「取り合えず、これから伺いますんで。」

おいら「ええっ!俺何か注文した!?」

何故か記憶に無い荷物が届いたんだけど
取り合えず佐川の運ちゃんに代金を支払って荷物を開封(マテ)

開封後、何を注文してたのか思い出したよ
「figma・初音ミク・ライブステージver.」×3だった・・・・・orz

「WF」会場で知人が余分に入手してた分を譲ってもらう事も出来たんだけど
その時はあまり欲しくなかったんでスルーしたんだよね~(^^;

で、帰ってきて色んな所のレビューを見て欲しくなる罠(笑)

取り合えず受注生産分に申し込んだんだけど送料が別に掛かるから
1人3個までOKだったので送料を分ける為に3個注文してたんだ(馬鹿だ)

早くも無駄遣い禁止宣言を破ってしまいましたが何か?・・・・・orz

あと蜜柑狩りも無事完了(^^;

本日の収穫
「グッドスマイルカンパニー・figma・初音ミク・ライブステージver.」×3
2009/11/28 21:32|玩具TB:0CM:0
halk.jpg

cap.jpg

オクで落とした玩具が届いたので
今月の無駄遣いはこれで終了~♪

まあ、今月も残り4日しかないがな(笑)

本日の収穫
「ハズブロ・マーベルユニバース・ハルク」
「ハズブロ・マーベルユニバース・キャプテンアメリカ」
2009/11/26 23:05|玩具TB:0CM:0
久しぶりにポン橋へ行ってきました~♪

最近、無駄遣いばかりしてたので
必要最低限の買い物だけにしようと心に誓うも
何故か玩具の袋を抱えて帰る事に(笑)

今度こそ財布の紐を締めるぞ
明後日ぐらいに又、オクで落とした玩具が届くがな(^^;

本日の収穫
「タカラ・Xパワー・センチネル」中古、本体のみ
「トイビズ・マーベルレジェンド・ウォーマシーン」中古、本体のみ、マスク、エフェクト欠
「トイビズ・?????・ウルトロン」中古、本体のみ、武器欠?
「トイビズ・?????・アイスマン?」中古、本体のみ
2009/11/24 23:37|玩具TB:0CM:0
今日は天気が良かったので久々に蜜柑狩りに行ってきました~♪

おいらが仕事で留守にしてる間にも親が何回か取りに行ってたので
来週の土曜日に取りに行けば全部収穫完了の筈(^^;

来週も天気が良くなると良いんだけどね~(笑)
2009/11/21 23:33|雑記TB:0CM:0
dinobot.jpg

前々から欲しかった「極小変形恐竜ロボ」をオクで落札
これで念願の「恐竜ロボ」5種類が揃いました~♪

と言いつつセットで買ったので
前にバラで買った「スナール」「スラッグ」が余っちゃった
オクに出しても良いけどこの2体は今更感満載だしな~(^^;

あと揃ったといっても限定カラーとかもあるらしいけど
そっちは別に良いや、限定版だから高いし(笑)

本日の収穫
「JUSTITOYS・極小変形恐竜ロボ・グリムロック」
「JUSTITOYS・極小変形恐竜ロボ・スナール」
「JUSTITOYS・極小変形恐竜ロボ・スラッグ」
「JUSTITOYS・極小変形恐竜ロボ・スラージ」
「JUSTITOYS・極小変形恐竜ロボ・スワープ」
2009/11/18 23:51|玩具TB:0CM:0
朝飯のトーストを食べてたら葉が砕けました。

まあ、単に砕けてた所でパンを齧ったんで取れただけなんだろうけども(^^;

やっぱり歯を食い縛って寝てるのが原因かしら
マウスピースとかして寝たらマシになるかな~?
2009/11/02 20:29|雑記TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
