ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
住んでる市の市長選挙があったので行ってきました。

やらなきゃいけない事も終わらないうえに
風邪引いたらしく頭痛とかもしてたんだけど仕方ないやね(--;
2009/09/27 23:55|雑記TB:0CM:0
mf_hulk.jpg

jman.jpg

オクで落とした「メガモーフィス」の「ハルク」が届きました~♪

これ前から欲しかったんだよね~
比較用に「クロスオーバー」も買っとけば良かったかな(笑)

あとはアメコミのフィギュアセットも少々(^^;

こっちも欲しかった「ジャイアントマン」「アントマン」「ワスプ」がゲットできてホクホクっす♪

まあ、内職が忙しくて遊んでる暇は無いんじゃけどな・・・・・orz

本日の収穫
「トイビズ・メガモーフィス・ハルク」中古
「トイビズ・ジャイアントマン・他」中古
2009/09/24 23:37|玩具TB:0CM:0
wolverone.jpg

昨日、友人の家に泊りがけで遊び?に行ったところ
使ってない「GBアドヴァンス」を頂きました、ヤッタ~♪

・・・・・でも、おいら専用ソフト持ってないよorz

いまさら感もあるけど誰かお勧めソフトを教えて下さいm○m

あ、シューティングとアクションは苦手なんで、それ以外で(^^;

で、今日帰ってきたらオクで落とした荷物が届いてました(笑)

本日の頂き物
「任天堂・ゲームボーイ・アドヴァンス」

本日の収穫
「ハスブロ・マーベルレジェンドICONS・ウルヴァリン」
2009/09/19 23:12|玩具TB:0CM:0
近所のスーパーのワゴンセールにて「風龍輝バインズ」を発見!!

1セット丸々揃っててラッキ~♪、な感じで捕獲~
個人的には嬉しいけど大丈夫かこの店?と毎回心配になりますな(笑)

本日の収穫
「バンダイ・ムゲンバイン風龍輝バインズ・①リトルバイン」
「バンダイ・ムゲンバイン風龍輝バインズ・②スタッグバイン」
「バンダイ・ムゲンバイン風龍輝バインズ・③マンティスバイン」
「バンダイ・ムゲンバイン風龍輝バインズ・④キャプチャバイン」
「バンダイ・ムゲンバイン風龍輝バインズ・⑤ドワーフバイン」
「バンダイ・ムゲンバイン風龍輝バインズ・⑥ビーバイン」
2009/09/08 23:20|玩具TB:0CM:0
「ワンダーフェスティバル2010冬」への参加申し込み完了~♪

はい、この日記読んだそこの人

「申し込むの遅っ!!」(9月7日締め切り)

とか突っ込みを入れないように、本人も自覚してるから(^^;

決して、申し込むのを忘れてたとか・・・・・

実は、申し込みのデータ打つのが面倒くさかったからとか・・・・・

ましてや、参加案内書を紛失して涙目で必死に探してたとか・・・・・

決してありませんから♪・・・・・orz
2009/09/06 23:20|イベントTB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
