ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
skyg01.jpg

skyg02.jpg

オクで落とした玩具が届きました~♪
タイトルで「撃龍神」を期待した方、残念(笑)

最初、マイミクさんの日記で見た
模型版の「零神」が欲しくなったので
近所のお店を探しに行ったのですが捕獲できず・・・・・

で、オクで探してみたところ
「雷神」のスタンド欠が安めに出てたので入札
ライバルは居たけど結構お得な値段で落札~♪

で、いざ送ってもらおうか、という段になって
出品者が「風神」を出品、発送を待ってもらい、こちらも入札
スタンドも付いてたせいか、こっちはそれなりのお値段に(^^;

まあ欠品だった「雷神」用のスタンドを
メーカーから取り寄せてくれたらしいので良いけどさ(笑)

実際にいじった感想は結構良い感じ、良く動くし
つうても定価じゃ絶対買わんけどね
1体で「神姫」2体分、「へけへけ」4体分じゃね~

ただ「零神」「風神」はオクや尼で安くなってるので
そろそろ買い時かも、つうか「零神」も欲しくなってます(^^;

あと、これから買う人へ
「風神」の背中のブースターの付け根が白化しやすいようなので
はめる時に硬そうなら受け軸の方を少し削ると良いかも。

ちなみに説明書も欠品だったので変形方法が判らん(笑)

本日の収穫
「フリーイング・スカイガールズ・ソニックダイバー雷神」中古、本体のみ
「フリーイング・スカイガールズ・ソニックダイバー風神」中古、本体のみ
2008/11/30 21:18|玩具TB:0CM:0
今日でメインで購入した蜜柑の樹の収穫完了!!
あとはおまけで付けてもらった小さな樹の収穫を残すのみ♪

でも、夕方から雨が降りだしたので明日の収穫は無理っぽい感じ
来週の土曜日にでも最後の蜜柑狩りに行かなくては(^^;
2008/11/29 21:15|雑記TB:0CM:0
元々、寝てる間に歯をグッと食いしばる癖があったんだけど
ここ2~3日歯がグラつくような気がするな~、とか思ってたら
奥から2番目ぐらいの上の歯が抜けてしまいました・・・・・orz

まあ、別に痛くないから良いんだけども(^^;(良いのかYO!)

やはり小金を惜しまずにマウスピースを買っておくべきだったか
余計な玩具ばかり買ってるからだよ馬鹿、とかの突っ込みは不可(^^;

ムカついたので投売り食玩の「サガ」を買ってきた(マテ)

よく考えたら「キバ」関連で初めてのアイテムだな(笑)

本日の収穫
「バンダイ・降臨!仮面ライダーサガ・FA仮面ライダーサガ」
2008/11/27 20:38|雑記TB:0CM:0
今日は天気が良かったので昼から蜜柑狩りに
・・・・・ぶっちゃけ飽きました(--;

蜜柑狩りも楽しいのは2回ぐらいまでやね(^^;

あと最低でも2回は行かないと、と考えただけでorz

蜜柑狩りの帰りにスーパーに寄ったらワゴンセールで
「ムゲンクラーケン」が有ったので捕獲
これで残るは「ムゲンスティングレー」のみ(笑)

つうか、何処かに「ムゲンフェニックス」は残っとらんかのう
「ナイト」と「ユニコーン」は結構残ってるんじゃが・・・・・

本日の収穫
「バンダイ・ムゲン海聖獣・ムゲンクラーケン」
2008/11/23 21:45|雑記TB:0CM:0
なかなか終わりが見えませんorz

前回行った時はもう少しで終わりそうとか思ったんですが
今日行ったら青くて目立たなかった分が黄色に変わってたんで
なんか数が増えたように見えてガックリしますよ(笑)

でも、今月末までに全部採らないと駄目なんだよな~(--;
2008/11/15 22:18|雑記TB:0CM:0
前々から、旧ノートPCを何とか再利用しようと思ってたんだけど
液晶とキーボードが死んでるし、どうすんベ~とか考えてたら
CPU切替器でモニターとキーボードを共有しようという結論に(遅っ!)

てな訳でオクで中古をサクッと落札~♪(って、中古かよ)

だって新品は高いんだもん
まだ外付けのDVD-RWも買ってないし
無駄使いは極力控える方向で~(^^;(説得力Oだし)

本日の収穫
「エレコム・KVM-KU」中古、本体のみ
2008/11/13 22:45|雑記TB:0CM:0
時間ができたので色々と材料とかの物色に
で、結局欲しかった物は売ってませんでしたっと(^^;

せっかく来たのでホビーショップで投売り品を捕獲(マテ)
やっぱり、わざわざ書くような事じゃないね(笑)


本日の収穫
「ユージンSR・なのはStS Part2・フェイト・T・ハラオウン」
「ユージンSR・なのはStS Part2エリオ・モンディアル」
「バンダイ・Q-JOY・らき☆すた・柊つかさ」
2008/11/11 22:31|玩具TB:0CM:0
以上(マテ)

前行ったのが「WF」前なのでだいぶ経ちますな
まあ、元がスポーツ刈りなんで伸びて普通ぐらいなんですが(^^;
2008/11/09 23:13|雑記TB:0CM:0
try_c.jpg

凄いぜ「カバヤ」つうかヤバ過ぎだろ(笑)
知り合いの住んでる地域では先行販売されてるんだよね~
あ~、12月発売か~

いつもは、しばらく待って安くなるのを待つんだけどね
今回ばかりは発売と同時に買いますよ!!・・・多分(^^;
2008/11/07 23:08|玩具TB:0CM:0
蜜柑狩ってきた~・・・・・以上

だって他に書く事ないし~(^^;
2008/11/03 20:05|雑記TB:0CM:0
前々から親が石切さんに行きたいと言ってたのですが
何故か思いついたように今日行くのでお供しろって言われたよ(--;

感想・坂道が多くてしんどかったです・・・・・以上

どうせなら、チープトイとか売ってないか期待したんだけどね~
普通の玩具屋ならチラホラ在ったんですが・・・・・

まあ、DXの「キョウレツオー」「ゲキファイヤー」「ダイボイジャー」「マジキング」
が同じ棚に並んでる段階で普通じゃなくて流行ってない玩具屋の様な気もしますが(^^;

取り合えず巫女さんを見てきたので良し(マテ)
2008/11/02 21:51|雑記TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
