ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は親の驕りで昼から回転寿司屋へ。

まあ、相変わらず生物はあまり得意じゃないので
卵とか海老とか鰻とか火の入ったものメインでしたが(笑)

で、帰りに駅前のスーパー立ち寄ったところ
探していた「ケータイ捜査官7」のミニプラが入荷してたので
取り合えず「フォンブレイバー7」をゲット~♪

キット状態なので今日中に組み立てようと思ったんだけど
つい日曜洋画劇場を観てしまったので組み立ては明日っつう事で(^^;

本日の収穫
「バンダイ・ミニプラ・ケータイ捜査官7・フォンブレイバー7」
2008/05/25 23:42|雑記TB:0CM:0
ninzya.jpg

今日、資料用の本を探しに行った帰りに中古玩具屋に寄ったところ
子供の頃に持っていた廉価版の「飛影」の玩具「爆竜」「鳳雷鷹」を発見
値段もそんなに高くなかったので保護しておく事に(^^;

まあ、家に帰ってネットで調べてみたら
「爆竜」の肩に付く武器が足りなかったんじゃがなorz

あと「黒獅子」と「飛影」が無くて残念~
おいらが見付ける前に売れたんかの~(--;

あと、中古の水槽用具が売ってたので細々と確保(^^;

本日の収穫
「バンダイ・合体忍者戦士セット・爆竜」中古、武器欠
「バンダイ・合体忍者戦士セット・鳳雷鷹」中古
「水槽用具、諸々」中古
2008/05/21 22:26|玩具TB:0CM:0
今日は親の命令で「ジ○ー○ン」まで炊飯器を買いに行ってきました
炊飯器の釜の調子が悪くなっていたところに特売のチラシが入っていて
まさに渡りに船って感じですか?(笑)

これで明日からは美味しいご飯が食べられそうです(^^;
2008/05/17 23:53|雑記TB:0CM:0
つうても予算の都合で中古なんじゃけどね(笑)

てな訳でオクで落としたミニキーボードが届きましたよ♪

今までは本体に付いてきた大きいキーボードだったので
空きスペースが広くなるから嬉しいな~♪

これなら、もっと早めに買えば良かったよ
予算と決断力の都合でなかなか買えなかったからね(^^;

玩具を買わなかったら、もっと前に買えたんじゃ?
とかの突っ込みは無しの方向で(笑)

本日の収穫
「トラックボール付ワイヤレスキーボード・K349T」
2008/05/15 22:10|雑記TB:0CM:0
てな訳で昨日の日記にも書いた
「WF」の版権の本申請書類を発送してきました(^^;

ついでにポン橋まで足を伸ばし(伸ばしすぎだ)
PCのHDDや周辺機器の値段を調査
新しい外付けHDDが欲しいの~(笑)

ついでに何件か玩具屋も巡り
半額になっていた「サイボーグスーパーマン」と
ルーズの「スーパーミクロマン」を捕獲~♪

って、しまった
オクでPC用の「ミニキーボード」を落としたので
しばらく玩具は控えようと思ってたのに・・・・・

・・・・・まあ「ミクロマン」だから仕方ないよね(激しくマテ)

本日の収穫
「タカラ・スーパーミクロマン・M212カリー」中古、本体のみ
「タカラ・ミクロアクション・MA-37サイボーグスーパーマン」
2008/05/13 21:16|イベントTB:0CM:0
「WF」事務局から版権の本申請書に記入漏れが有るって
書類が送り返されてきましたよ・・・・・

まあ、個人情報漏洩とかで駄目なんだろうけど
メールで確認して向こうで書き足しとかは無理なんじゃろうか?

取り合えず15日までに再提出なので明日送ってこよう(--;

あと一緒に参加費の入金確認のハガキも来てました(^^;
2008/05/12 20:56|イベントTB:0CM:0
親に鳳に新しく出来た商業施設に行きたいので付き合えと言われた
雨も降ってたし面倒臭いので丁重に断ろうとしたところ
向こうで昼飯を食わしてやると言われたので付き合うことに(マテ)

まあ、出来立てで綺麗だし色々店は有ったけど
自分的に重要な玩具屋が規模が小さなスペースが有るだけだったので
映画を見に行くとかの用事でも無い限りわざわざ行くほどじゃないかな~

特にGW期間中には行くもんじゃないね(^^;

まあ。せっかく行ったんで食うもんはガッツリ食ってきたけどさ(笑)
2008/05/05 23:47|雑記TB:0CM:0
日曜なのに空いててラッキ~♪

まあ、連休の真ん中に床屋に行く奴が居ないだけなんだろうけど(--;
2008/05/04 22:28|雑記TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
