ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
なんとか無事に振り込んできました~♪

さて・・・・・作業の方もしないとね(^^;
2008/04/30 22:55|イベントTB:0CM:0
amagnum.jpg

父親が映画を観たいと言ったので一緒に出かけて来たっすよ。

父親は「紀元前1万年」が観たかったそうなんだけど
映画館に着いたら日本語吹き替え版の上映が終わってたので
「スパイダーウイックの謎」を観る事に(^^;

が、上映まで空き時間が有ったので昼飯食ってリサイクルショップへ
前から欲しかったアイテムの中古が激安で売ってたので捕獲~♪

まあ、中古なんで状態は分からんけどね(^^;

で、映画の感想は、まあまあ面白かったかな
普通のファンタジー物として観たらなんか違うけどね(笑)

今日は映画も観たし玩具も買ったので満足な一日でした~
金が無くて「WHF神戸」へは行けなかったけどな(--;

本日の収穫
「トイコー・超激変電子ロボASTRO MAGNUM」中古
2008/04/29 23:20|雑記TB:0CM:0
うっかり版権の本申請用書類を送るのを忘れるところでした
メンバーに写真を送ってもらうのも忘れてたし呆けてるのか自分?

まあ、今日中に発送しておけば余裕で間に合うので結果オーライ
締め切りは30日までなので皆も忘れるなよ♪

そんなのはお前だけだ、とかの突っ込みは無しの方向で(^^;
2008/04/28 23:11|イベントTB:0CM:0
溶剤用のスペアボトルとプラ板の補充に「ジ○ー○ン」へ行っただけなのに
なんとなく、コンビニとスーパーを覗いたのがまずかった(--;

半額だからって、なんでこんなに買ってるですか自分・・・・・orz

・・・・・でも、これでも我慢した方なの(マテ)

本日の収穫
「バンダイ・ミニプラ汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン・初号機」×4
「バンダイ・ミニプラ汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン・弐号機」
「バンダイ・ミニプラ汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン・零号機」×2
「カバヤ・4体合体グレートダッシュビークル・①マッハストライカー」
「カバヤ・4体合体グレートダッシュビークル・②タイガータンク」
「カバヤ・4体合体グレートダッシュビークル・③ドリルドーザー」
「カバヤ・4体合体グレートダッシュビークル・④フェニックスウイング」
「カバヤ・鋼鉄の戦騎デュエルナイツネクスト・④シルバータイガー」
「タミヤ・スペアボトルミニ」
「タミヤ・プラバンセット」
2008/04/22 22:54|玩具TB:0CM:0
HI380207001_20080421001641.jpg

今年は花見に行かなかったので
家族で造幣局の桜の通り抜けに行ってきましたよ♪

公開期間最後の日曜なのと天気が良かったせいで凄い人込みでしたが
まったく他にすることは無いんだか(お前が言うな(笑))

まあ、たまにはこんな花見も良いでしょう
普段は近所で済ませるんですがね(^^;

鯛焼きとカルメ焼き美味しかったし(花見は?(笑))
2008/04/20 23:25|雑記TB:0CM:0
てな訳で「ワンフェス2008夏」に無事受かりました♪

今回は西館という普段より狭い会場で開催との事なので
足切りで落とされる可能性もあったのですが、これで一安心
きっと今まで真面目に活動してきたからでしょう・・・・・

いや、販売物を落としたり~とかじゃなくて
毎回きっちり参加してた、っていう意味で(^^;

さ~て、次回作どうしようかな~(激しくマテ!)
2008/04/15 21:20|イベントTB:0CM:0
オクで落とした荷物がほぼ同時に届いておじさん大慌てさ(笑)
ちょうど親が買物に行ってた時なので助かったけどね(^^;

で、1個は知り合いがオクで出してた「アップルシード」のガシャ
もう1個の方は「ロボットマンディーン」だよ~♪

そういや、これぐらいの大物のミクロを買うのは久しぶりだ~ね♪
値段の方は中古なので大物価格じゃなかったけども(^^;

本日の収穫
「タカラ・ミクロマン・ロボットマンディーン」中古
「ユージンSR・アップルシードAMM・デュナン・ナッツ」
「ユージンSR・アップルシードAMM・ブリアレオス・ヘカトンケイル」
「ユージンSR・アップルシードAMM・クドー」
「ユージンSR・アップルシードAMM・プリス」
2008/04/09 23:36|玩具TB:0CM:0
心斎橋の「東○ハ○ズ」で色々見たいものがあったので
その帰りに移転した「ま○だ○けグランドカオス」に行ってみました。

ん~・・・・・微妙・・・・・?(^^;

前の店より広いし4階建てになったんだけど
なんか「ミクロマン」コーナー狭くなってね?

箱入りの高いやつしか置いてないし
中古の人形とかは何処に行ったんだろ?・・・・・梅田店?

あと、場所も行き辛くなったし
一月に一回ぐらいしか行か(け?)ないかも(^^;

最後に「サ○ケ」のアメトイコーナーで「クラーク」を発見
何気にアメトイコーナーまで足を伸ばしてラッキー(笑)

あとはガシャ系を数点購入後、帰宅~♪

本日の収穫
「タカラ・マグネパワーズ・クラーク武器付き」中古
「コトブキヤ・ワンコイングランデ・マジドーラ」×2?
「aavexmodex・天上天下2・棗 亜夜」
「ナガシマ・ソフビカラー専用シンナー100mg」
「?????・一方コック」×2
2008/04/08 23:41|玩具TB:0CM:0
てな訳で?母親を関空までお迎えに行ってきましたよ
お土産に「マルセイバターサンド」を買ってきてもらいました
中身はありふれた材料なのに大阪では似た商品はありませんな~

誰か似た商品を知ってる人がいたら是非教えて貰いたいものです(^^;

家に帰ったらオクで落とした資料の人形が届いてました
もちろん親に見つかる前に即行で隠しましたよ(笑)

本日の収穫
「資料用の人形、色々」
2008/04/07 22:53|雑記TB:0CM:0
北海道に住んでいる従妹の結婚式に参列する母親を関空まで見送りに
せっかくなので関空を一回りするも特に面白い物もなく残念(^^;

最近はパチ系玩具とかも置いてないのね(何しに行ってる)

仕方が無いのでコンビニでオマケ付きの缶コーヒーを購入。

本日の収穫
「BOSSRCカーミニチュアプルバックカー・マイティフロッグ(白緑)」
「BOSSRCカーミニチュアプルバックカー・ナイトハウラーコンテナ付」
2008/04/05 22:38|雑記TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
