ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
「ワンダーフェスティバル2008夏」のネット申し込みは今日締めで~す
まだの人はお忘れなく~、自分も再確認をしましたよ(^^;
2008/03/31 11:58|雑記TB:0CM:0
まあ、久々っつうても
先月「WF」壮行会があったんじゃけどもな(笑)

今日は知人がOFF会に参加する予定だったんだけども
急な仕事により來阪ならず、また機会があれば是非(^^;

てな訳で時間が空いたので昼間からポン橋を散策~
普段は平日しか来んから人が多くて、ある意味新鮮でしたよ。

で、OFF会の待ち合わせの時間を1時間間違えるというオチ付き
早い方に間違えてたんで問題は無かったけどね(^^;

肝心のOFF会はパスタ屋で軽く食事をした後カラオケ屋へ
カラオケ屋で飯食うと高くつくから(笑)

久々のOFFなので楽しかったです、来月も行けると良いな~♪

あと、ネタ要員として「Q-JOY・らき☆すた」を1箱購入
よく考えたらなんでOFFの時に開けなかったんだろう(^^;

本日の収穫
「バンダイ・Q-JOY・らき☆すた」
2008/03/29 23:49|雑記TB:0CM:0
もし、いきなり「mixi」が閉鎖とかになって
過去の日記が無くなって困るよな~

などと前々から思っていたのですが
前にHPのスペースを借りていた「FC2」で
「mixi」の日記をブログに移せるサービスが始まったので
試しにブログ(仮)を作ってみました♪

内容は「mixi」と同じ内容ですが(^^;

http://kodama30.blog27.fc2.com/
2008/03/24 21:49|雑記TB:0CM:0
honganzi.jpg

と言っても遊びに行ってきた訳じゃないのが寂しいところ(^^;

明日で母方の祖母の1周忌になるので
母方の墓のお寺の総本山「東本願寺」にお参りに行ってきました。

両親と出掛けてたので色々見たいものもあったけど断念・・・・・
せっかく京都まで行ったんだし「手塚治虫ワールド」ぐらいは見たかったな~(--;
2008/03/23 22:19|雑記TB:0CM:0
激遅ながら念願の「ムゲンファラオ」をコンプリ~ト~♪

って、近所のスーパーでワゴンセールになってただけなんだけども(マテ)

相変わらず何が安くなるか良く分からんスーパーじゃのう
まあ、おいらとしては助かるんじゃけどもな(笑)

取り合えず有るだけ買ってきたけど1セットしか揃ってないので
足りない「鳥」と「鰐」は定価で売ってる店に探しに行こうっと(^^;

本日の収穫
「バンダイ・ムゲンバイン・ムゲン五神獣・ムゲンアヌビス」×2
「バンダイ・ムゲンバイン・ムゲン五神獣・ムゲンスフィンクス」×3
「バンダイ・ムゲンバイン・ムゲン五神獣・ムゲンラー」
「バンダイ・ムゲンバイン・ムゲン五神獣・ムゲンスコーピオン」×2
「バンダイ・ムゲンバイン・ムゲン五神獣・ムゲンセベク」
「バンダイ・ゲキレンジャーセイバーアームズ・ゲキシャーク」
「バンダイ・恐竜キングモデル・ティラノサウルス&ティラノ」×2
2008/03/18 22:34|玩具TB:0CM:0
取りたい物が有るから速やかにベランダを片付けろ!!

と、朝から我が家のBOSS(母親)から勅命が下ったので
渋々、通り道の確保等やいらない雑誌の処分をしていると
昔「WF」に行く時に利用していた鞄が剥き出しで置かれているのを発見。

懐かしいな~、そういや昔はこれで行ってたっけ~
と思って手に取ってみると・・・・・異様に重い?

んん~、何が入ってるのかな~?

最後に「WF」で購入した戦利品と未開封の「ミクロマン」でした・・・orz

ああ~、やっちゃったよ~(TOT)
大部分はビニールで包んでたんで無事だったけど
一部の「ミクロマン」とガレキの箱が被害に・・・・・

さすがに悪いんで名前は書かないけど
ガレキの某ディーラーさんゴメンナサイm( _ _ )m

トホホ、今日は散々な一日でした。
2008/03/15 23:08|雑記TB:0CM:0
はっはっはっ、また一つ年取っちゃったよ♪

35から36になった時は全然気にしなかったのに
37になったら、あと3年で40かぁ~
とか急にしみじみ考えてみたり(^^;

取り合えず、サイコロステーキとエビフライで御祝い~♪

明日が雛祭りのせいか普通のケーキが売ってなかったのでケーキは無し
そういや、でっかいケーキで祝ってもらった記憶が無いのよね
大昔に雛祭りケーキにロウソクが立ってた事はあるけどさ(笑)

あと、この年になると誰もプレゼントなどくれないので
「こなた・コスプレver」の追加受注生産に申し込んでみた
プレゼントは6月中旬にならんと来ないけどね、代金引換だし(^^;
2008/03/02 21:59|雑記TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
