ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
roboman.jpg

konata01.jpg

konata02.jpg

なんとか無事に「WF」から帰ってきました~♪

毎回毎回、必ずと言って良いほどハプニングが起こるんだけど
今回は特に大きなハプニングは無くて一安心~

・・・・・と思っていたら
家の鍵持って出るの忘れてた・・・・・orz

へへ~ん、こ、これぐらいのハプニングじゃ全然応えないもんね~
数年前に「WF」会場で14000円を紛失した時のダメージに比べれば(--;

取り合えず、昼頃に親が帰ってくるのは分かってたので
待ち時間の間に「WF」での戦果を写真にとってみた~(大馬鹿)

うおっ、今オークション見たら「こなた」むちゃ値が付いてるやん
こんな事なら予備にもう1個買っといてもらえば良かったかも(^^;

ついでに夕方にオクで落とした荷物が届きましたっと。

「WF」での収穫
「MGF・ミリタリーフォース用ミニロボットマン換装パーツ」
「マックスファクトリー・figma・泉こなたコスプレVer.」

23日の収穫
「タカラ・ミリタリーフォース・MF4-04ヴァーチャルタスク」

本日の収穫
「新鮮バキュームケース・IR-7735」
2008/02/25 16:03|玩具TB:0CM:0
携帯からの書き込みなので短文ですが
では行ってきまーす
2008/02/23 17:31|未分類TB:0CM:0
丁度、シリコンゴムが固まるまで時間があったのと
離型剤が切れていたので補充も兼ねて床屋へ行ってきましたよ。

前回?は床屋へ行く時間が取れなかったからね(笑)

本日の収穫
「ウェーブ・離型剤スプレー」
「アイガーツール・超薄刃精密ナイフ・FE-15」
「コトブキヤ・M.S.G・球型ダブルジョイントS(黒)」×2
「BOSS・町の働く車ミニミニチョロQ・ロードローラー」
2008/02/19 23:28|雑記TB:0CM:0
む~、在庫で足りるかと思ってたけど足りませんでした
「WF」前に3500円の出費は痛いのぅ~(^^;

しかも今回買ったシリコンゴムは
何故か主剤と硬化剤が別売りになってるし。

最初、硬化剤だけ別に買えたら便利で良いね、とか思ったけど
逆に硬化剤だけが売り切れだったら駄目って事ジャン(笑)

本日の収穫
「ウェーブ・シリコーンゴム1kg」
2008/02/15 21:56|玩具TB:0CM:0
てな訳で「WF」の最終案内が届きましたよ♪

今回は「A02-06」の卓に決まりました
って前回は「A01-06」だったジャン。

あ~、また端の方ですか~
端だとCブロックまで行く気になれんのよね(笑)

取り合えず、お近くまでお越しの際は
御気軽にお立寄りくださいませ~♪
2008/02/11 20:51|未分類TB:0CM:0
てな訳で、近所でもやっと入荷したので「ムゲンアヌビス」をゲット~♪
最終的に2セットは揃えたいので「アヌビス」も2個買ってきました。

”こいつ大人気ねぇ!!”とか言われそうですが
近所のお子さんに考慮して別々の店で1個ずつ買ったので問題無し(^^;

あと、ワゴンセールで半額になっていた食玩の「モモタロス」も購入
格好良いんだこれが、普段固定フィギュアは買わないんだけどこれは買っとかないとね
しかしこれが半額とは、お子さんには人気無いのか「モモタロス」?(^^;

本日の収穫
「バンダイ・ムゲンバイン・ムゲン五神獣・ムゲンアヌビス」×2
「バンダイ・HD-S仮面ライダー電王2・モモタロス」 
2008/02/05 23:45|未分類TB:0CM:0
安孫子さんにお参りに行ってきました~
今年も「WF」の無事を願ってきましたよ(今年もかい)

日曜なので混むと思ってましたが
雨が降っていたせいかスムーズにお参りはサクッと完了
帰りに親の驕りで焼肉屋でランチの焼肉定食も食ってきましたよ♪

定食とは思えないくらいの良い肉で馬鹿旨でした(゚д゚)メチャウマー

ああ・・・・・近所に在ったらな~、また行きたいな~(^¬^)ジュル...

で、晩飯は巻き寿司&鰯の塩焼きでした
だって節分ですから(^^;
2008/02/03 23:05|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
