ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
てな訳で「WF08冬」の参加申し込み完了しました~♪
今回も2卓で申請ですよ、最近新作出してないのにね(^^;

つうか、これ28日分の日記なんじゃけんどもな(笑)
2007/09/29 00:53|未分類TB:0CM:0
近所の電気屋でセールをやっていたので
一番安い特売品のTVを購入~♪

あ~、おいらはやっぱTVが無いと駄目だわ(^^;
2007/09/22 21:57|未分類TB:0CM:0
TVが観れないのは辛いので
中古の出物を探しに行ってきたけども
何故かどのTVも高いですな(--;

結局、今回の購入は見合わせ
食玩とかをチョコチョコ買い物をして帰宅
場繋ぎにオクで「ポータブルテレビ」でも買うか?

本日の収穫
「バンダイ・ミニプラ獣拳武装ゲキトージャ・ゲキタイガー」
「JUSTITOYS・極小変形恐竜ロボ・スラッグ」
2007/09/19 22:22|未分類TB:0CM:0
・・・・・家のTVが壊れますたよorz

ホント勘弁して下さい
今週、来週と深夜アニメの最終回が多いのに
取り敢えず「ニコ動」と「ようつべ」に頑張ってもらおう(--;
2007/09/17 21:57|未分類TB:0CM:0
欲しい道具があったのでホームセンターへ
・・・・・取り扱ってませんでしたよorz

まあ、無いものは仕方ないので
取り敢えず「防塵マスク」と「エアストーン」を補充。

で、帰りにホームセンターの近くのスーパーに立ち寄ったところ
「ミニプラ・ゲキゴリラ」を発見、即行捕獲~♪

肝心の道具は買えなかったけど
「ミニプラ・ゲキゴリラ」を買うために来たと思えば
腹も立たないか・・・・・な?(^^;

本日の収穫
「バンダイ・ミニプラ獣拳合体ゲキファイヤー・ゲキゴリラ」
2007/09/11 21:36|未分類TB:0CM:0
今は亡きおいらのサイト(マテ)と
相互リンクして頂いていた方のブログの
夏休みブレゼントに応募したところ見事当選~♪

内容は御手製のミクロレディ用の服とミクロマン用座布団
「マイクロンブースター」や「デュエルナイツ」
他にはガシャボンやトレフィグ数種類という福袋仕様
おいちゃん大喜びさ!!(笑)

こうなると残りのブースターも揃えたくなりますな(^^;
2007/09/05 21:42|未分類TB:0CM:0
今日、駅前でお祭りをやっていたのでちょいと出掛けてきますた。

まあ小さなお祭りだったので大した出店も無く
バザーで40円分の玩具を購入、収穫があっただけ良しとしよう(^^;
2007/09/02 22:22|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
