ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日、用事で郵便局まで出掛けてきたので
ついでにスーパーに寄ってみると
「ダッシュビークルGO!」の残り一個を発見~♪

早速、ホクホク気分でレジに持って行こうとしたところ
更にワゴンセールになっていた「ムゲンバイン」を発見!!

しかも購入してなかった残り2種
これで買わなかったら男じゃないでしょう(激しくマテ)

てな訳で「ライオガンナー」と「ムゲンリュウオウ」コンプリート♪

でも、今ちょっと忙しいので遊ぶのはお預けだけどなorz

本日の収穫
「バンダイ・ムゲンバイン・ムゲン四龍伝?ムゲンライリュウ」
「バンダイ・ムゲンバイン・ムゲン四龍伝?ムゲンスイリュウ」
「カバヤ・ダッシュビークルGO!?ダッシュフォーミュラ」
2007/05/31 23:31|未分類TB:0CM:0

と言っても今やってるアニメのじゃなくて
今は亡き「ラルパーサ」から販売されていた
「メタルフィギュア」の「ブルードラゴン」っす~♪

昔「メタルフィギュア」を集めてた時期があるためか
時々、無性に「メタルフィギュア」熱が再燃するんですわ(^^;

てな訳で組み立て途中で激安だった
「ブルードラゴン」をサクッとゲットしたので
暇な時にでも組み立てるとしますかね(^^;

本日の収穫
「ラルパーサ・ブルードラゴン」ジャンク
2007/05/30 23:42|未分類TB:0CM:0
うちの親がうるさいので床屋へ行ってきましたよ
自分的にはあと半月は行かなくても良かったんたけどね(^^;

まあ、床屋に行ったおかげで帰りに寄ったスーパーで
「ダッシュビークルGO!」の??を半額で買えたから良いんだけども
?も店頭から消える前に探さなきゃいけんね(笑)

本日の収穫
「カバヤ・ダッシュビークルGO!?アームドタンク」
「カバヤ・ダッシュビークルGO!?グランドーザー」
2007/05/27 23:02|未分類TB:0CM:0
何故か「ゲゲゲの鬼太郎」が観たいと父親が言い出したので
近くのシネコンまでお供してきましたよ(^^;

まあ、内容は子供向けなんでそれなり~という事で
それでも数年前にやってた「妖○大○争」よりは楽しめたがな(笑)

帰りにシネコン近くのリサイクルショップに寄ってみると
「ヒカリアン・ビッグワンダー」を発見
箱無し、欠品有りだったものの激安だったので迷わず購入~

つうか欠品は家に帰るまで気付かんかっただけなんだけどな(--;

本日の収穫
「トミー・ヒカリアン・ビッグワンダー」中古
2007/05/15 23:26|未分類TB:0CM:0
てな訳で「WF」の参加費を振込んできました~
さすがに辛いっす、もう今月は鼻血も出ませんよ(^^;
2007/05/11 23:07|未分類TB:0CM:0
取り敢えず「WF」の版権書類提出完了
でも参加料の用意がまだ済んでなかったり・・・・・

いざとなったら「サ○ケ」にドナドナするか(--;
2007/05/10 21:50|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
