ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日PCの調子が悪かったので
今日、書いておく事にしよう
別に対した事はしてないけども(^^;

27日はPCの調子が悪かったので
バックアップ用に外付けHDDが安く売ってないかポン橋へ
中古のくせに思ってたより高かったので断念
オークションで探した方が安く買えるかもね(^^;

せっかくポン橋まで来たんで色々巡ると
「WF」で買った「ソフィア(肌色)」が
「虎の穴」で普通に売ってたんで一寸凹んだ
ピンクの成形色の方にすれば良かったなぁorz

取り敢えず安売りの「USBハブ」を予備に購入。

帰りに「ザ○ス」に寄ってみたら
投売りだった「マグフォ」が全滅してました
先週、まとめて買っておけば良かったorz

ついでにスーパーに寄ってみると
OFF会メンバーに頼まれた「ムゲンバイン」の食玩を発見
忘れないうちにゲットしておく事にしよう。

つう訳で「ムゲンバイン」買っといたよ~♪

本日の収穫
「ロアス・USB4ポートハブ」
2007/02/28 21:24|未分類TB:0CM:0
今、家に帰りつきました
両手に荷物だったので大分途中で休憩してました
やはり送料をケチらずに荷物を送れば良かったかも(^^;

取り敢えず「WF」でお会いできた人たちへの御挨拶と
「WF」の詳細は一休みしてから後程~♪(´∀`)
2007/02/26 11:38|未分類TB:0CM:0
ちょいと早めですが
買い足さなきゃいけない物があるので
そろそろ出発しま~す(^O^)
2007/02/24 13:28|未分類TB:0CM:0
今まで「TU-Ka」の携帯を使用してたんですが
うちの親が「au」に変更するというので
家族割りの為に強制的に機種変更させられました(^^;

まあ、前の携帯も大分古かったし別に良いんですが
「WF」直前に使い方のややこしい携帯に変えたのは失敗かな?
2007/02/23 21:05|未分類TB:0CM:0
今日、用事で「ザ○ス」の近くを通りかかり
う~ん、どうすべか~と悩んでいたら
マイミクさんの日記で一部の「ミクロマン」が
投げ売られてると書いていたのを思い出したので
取り敢えず覗いて見る事に(マテ)

・・・・・30分後

で、その手に持っている袋はなんだ
1個100円だからって買い過ぎだっ!(`皿´)

てな訳で、また物欲に負けてしまいましたとさorz

本日の収穫
「タカラ・マスターフィース・ダイブマスター・ロベルト」×2
「タカラ・マグネフォース・マグネミクロマン・アキレス」×2
「タカラ・マグネフォース・マグネミクロマン・テセウス」
「タカラ・マグネフォース・マグネアクロイヤー・アトラス」×2
「タカラ・ビーストマシーンズ・ラットル」×2
2007/02/20 22:01|未分類TB:0CM:0
「WF」まで、あと1周間になったので
今日は床屋へ出掛けてきました。

ぶっちゃけ、そんな暇は無いんだけど
先週寝込んでからモチベーションが全然上がりません
今回は店番だけで終わりそうな予感~(^^;
2007/02/17 21:04|未分類TB:0CM:0
木霊さん、土曜の昼から風邪でダウンしてます。

今日になってなんとか起き上がれるまで回復しましたが
まだ頭がクラクラしてるので取り敢えずまたダウンします。

あと、昨日「WF」からの最終案内書が届いてましたが
まだ開封してません、ごめんなさい・・・・・
2007/02/13 13:39|未分類TB:0CM:0
今日は近所のホームセンターまで
「サーフェイサー」と小物を買いに行ってきました(^^;

で、帰りにスーパーに寄ってみると
「キーボッツ」の食玩が半額になってるのを発見
でも先週の事もあったので我慢しましたよ(TOT)

人間、我慢する事も大切だよね・・・・・orz

本日の収穫
「ホルツ・グレープライマー180mg」
「広口密封ポリ容器250mm用」×3
「広口密封ポリ容器100mm用」
「使い捨てビーカー」×3
2007/02/06 21:16|未分類TB:0CM:0
今日は2月3日の節分だったので
安孫子さんへ厄除けの御参りに行ってきました~♪

今年も家内安全と「WF」の商品が出来ますように
と御参りしてきましたよ(だから神仏に頼るな)

しかし今年はやけに御参りの人が多いな~と思ったら
今日は土曜日だったんやね~道理で込む筈だよ(笑)

で、無事に御参りを済ませ屋台で買い食いしつつ
近くの商店街の玩具屋を覗いて行くべ~と思ったら
潰れて寿司屋になってました・・・・・(TOT)

ああ、安孫子さんに来た時の楽しみが減ってしまったorz
2007/02/03 23:56|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
