ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
親が漫才の無料招待券を貰ってきたので観に行ってきました
今月末で期限切れだったせいかやたらと人が多かったですが(^^;

で、2時間ほど漫才やら落語やらを楽しんできましたよ♪

ぶっちゃけ、ほとんど知らない人ばかりでしたけどね(笑)

せっかく「難波」まで出てきたっつう事で
帰りに「某クス」で「グレイスカルピー」と「真鍮線」
「サイケ」にて「匠魂・ロボコンVer2」を購入。

「某クス」では前から試したかった
「インダストリアルクレイ」を見掛けたので
今度行ったら買ってみようと思いつつ(今回予算不足)

本日の収穫
「ダイセルファインケム・グレイスカルピー」
「ウェーブ・C-LINE2mm」
「バンダイ・SIC匠魂・ロボコンVer2」
2006/11/28 21:24|未分類TB:0CM:0
今日は「関西ミクロOFF」が開催されている様ですが
諸々の事情により今回も不参加ですよ(TOT)

来月の忘年会には参加したいな~・・・・・

と、いくら考えてみても今回の参加は無理なので
床屋へ行ってきましたよ、親もうるさいしね(^^;

帰りに「ジ○ー○ン」へ寄って「ホビーのこ」の替刃と
投げ売られてた「苺ましまろ」のトレフィグ2個を購入。

ぶっちゃけ「苺ましまろ」って観た事無いんじゃけどね
大阪じゃアニメも放送されてなかったし(^^;

で、家に帰って中身を確認したところ
どっちか入ってるかな~と思っていたキャラが両方出たので満足っすよ
って、こんな事に運を使うから肝心な時のくじ運が悪くなるのかもな。

その後、ビデオに録っておいた深夜アニメを観ようと思ったら
「コードギアス」と「生物彗星WoO」を録り損なってますた(TOT)

・・・・・そうか、トレフィグの運のツケがこっちに来たのねorz

本日の収穫
「オルファ・ホビーのこA替刃(広刃)」
「トイズワークス・苺ましまろ水着編ただいま!・美羽」
「トイズワークス・苺ましまろ水着編ただいま!・アナ」
2006/11/25 19:31|未分類TB:0CM:0
イテテテテッ、両腕が筋肉痛です
原因は一昨日友人に貰ったものを家まで運んだのが原因らしい(マテ)

つうか団地の4階まで2往復しただけで筋肉痛になるってどうよ?
日頃いかに筋肉を使ってないかバレますな(^^;

あとオクで落とした「極小変形」の「サウンドウェーブ」他が届きました♪
中古だったけど念願の「サウンドウェーブ」が手に入ったので満足っす
って「グレイスカルピー」を買う金も無いのに何買ってるんだお前は(--;

あとセットだったのでダブリが増えたのも問題か?

本日の収穫
「タカラ・極小変形・サウンドウェーブ」中古
「タカラ・極小変形・バンブル」中古
「タカラ・極小変形・ランボル」中古
「タカラ・極小変形・コンボイ」中古
「タカラ・極小変形・コンボイ・アニメVer」×2中古
「タカラ・極小変形・メガトロン」×3」中古
「タカラ・極小変形・スタースクリーム」×2中古
「タカラ・極小変形・スラスト」×2中古
2006/11/22 17:22|未分類TB:0CM:0
前に「ペンタプレット」を貰った友人から
リージョンフリーの「DVDプレイヤー」と
「プリンター」と「14型モノラルテレビ」を貰いました~♪

「プリンター」の方はノズルが詰まってるとの事で
修理に出さないと駄目だそうですが
近くに修理してくれるお店あるかしら(^^;

「テレビ」の方は売り飛ばしOKの許可を貰ってるので
「プリンター」の修理代の足しにしますか。

でも、その前に「DVD」借りてきて観るとしますかね(激しくマテ)

本日の頂き物
「DVDプレイヤー」
「EPSON・Carario・PM-950C」
「東芝・14型モノラルテレビ」
2006/11/20 21:33|未分類TB:0CM:0
今月末までに全部採っておかないと駄目なので
今日は親と蜜柑狩りに行ってきました(^^;

今日は蜜柑箱に2箱ぐらい採ってきたけど
まだ2箱ぐらい取れそうです
また来週にでも行ってこないと(--l
2006/11/18 21:09|未分類TB:0CM:0
今日「WF」のディーラー登録通知が届きました
これで版権の本申請の連絡が来るまで一休みです(笑)

サボってないよ・・・・・多分

今回は前に買ってあった「スカルピー」で次回作を造る予定
久々に弄ってみたら結構造りやすかったり
まあ、手が遅いのはいつもの事ですが(^^;

ただ色が一寸判り難いので
お金が出来たら「グレイスカルピー」でも買ってみますかね。
2006/11/17 18:32|未分類TB:0CM:0
てな訳で本日無事に「WF」の参加費入金完了~♪

今回から銀行の振り込み先が変わったので要注意だ
って今頃そんな事を言ってるのはおいらだけか(笑)
2006/11/14 21:31|未分類TB:0CM:0
ようやく、うちも5000カウント突破ですよ
記念すべき5000カウント目はyosimi13さんでした
来てくださった皆々様、ありがとうございました~♪
2006/11/10 00:35|未分類TB:0CM:0
てな訳で「WF」の版権の本申請用の書類を発送してきました
これでおいらの任務は完了!・・・・・じゃないや(--;

参加料の振り込みがまだでしたな(^^;
つうか、いつも思うが参加料もうちびっと安くならんもんかの~

まだ参加メンバーで頭割りしてるから行けてるけど
個人参加だったら「WHF」辺りで地味に活動してたかも(^^;

あ、あと書類を送りに行った帰りに念願の「ズバーン」を発見
パッケージが酷く破れてたんで買わなかったけどな(TOT)
2006/11/08 21:24|未分類TB:0CM:0
今日は埋もれていた「WF」の参加案内書をなんとか掘り出し(マテ)
版権の本申請書とメンバー表をコピーしに行ってきました(^^;

何故かこんな日に限って台風みたいな強風だし(日頃の行い?)
コンビニに辿り着くまでに3回も帽子を飛ばされちゃいましたよ
って、1回飛ばされた時点で対処しろ自分(--;

で、駅前まで行ったついでに「ジ○ー○ン」で
「エナメル塗料」用の溶剤と「スペアボトル」を購入。

ネットで調べたら「スカルピー」の表面処理に使えるらしい?
でも一番でかい250mm入りの(特大)を買っちゃったんで
あまり効果が無かったら一寸泣けるかも(^^;

あとはスーパーで1個だけ投売りになっていた「ブキボーグ」と
本屋の古本コーナーで熱帯魚の本を購入。

明日は本申請の書類を送りに行ってきますよ(^^;

本日の収穫
「タミヤ・X-20エナメル塗料(溶剤)特大」
「タミヤ・スペアボトル」
「カバヤ・ブキボーグ・トライデン(銀)」
「熱帯魚の本」
2006/11/07 22:02|未分類TB:0CM:0
ついに残り2つ「ミキサー」「クレーン」をゲット~
これも駅前のスーパーが再々入荷してくれたおかげっす♪

4~5セット余ってる「ダイボウケン」が涙を誘いますが(笑)
半額になったら改造用に買っとくか?(^^;

それと何時作るかが問題だ
ぶっちゃけ「ジェット」しか組み立ててないし(マテ)

本日の収穫
「バンダイ・超轟轟合体ゴーゴービークル・ゴーゴーミキサー」
「バンダイ・超轟轟合体ゴーゴービークル・ゴーゴークレーン」
2006/11/05 19:24|未分類TB:0CM:0
今日はこの間購入した蜜柑の収穫に行ってきました
取り敢えず段ボールに1箱ほど収穫~♪

まあ、値段が値段なので味はそこそこですが(^^;

で、家に帰ると郵便受けに荷物を発見
オクで購入した「冷却パッド」が届きました~♪

前に購入した「USB扇風機」があまり効かなかったので
PCを下から直接冷やす「冷却パッド」を買ってみた訳ですな
予算の都合で一番安いのを買ったので冷やすだけですけども(^^;

本日の収穫
「ノートPC用冷却パッド」
2006/11/03 20:38|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
