ようこそ我楽多本舗へ!

いらっしゃいませ~♪、ここはへタレ人間「木霊 招」の日常をダラダラと記録しておくためのページです(^^;

プロフィール

木霊 招(コダマ ショウ)

Author:木霊 招(コダマ ショウ)
性別:雄
生息地:大阪府堺市
1971年 3月 2日生まれ 38才

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


■ ブログ名:Release Pentagram

--/--/-- --:--|スポンサー広告
「京都テレビ」で普通にやってたので晩飯食いながら観る
普通に面白かったよ、昔のにしちゃ画質も綺麗だったしね♪

つうか高校の頃にレンタルビデオで観た筈なのに
内容を全然記憶してないってどうよ自分
そろそろ脳の容量が足りなくて昔の記憶を消していってるのか?(--;

本日の覚え書き
「ひぐらし」の貯め録り分を見てたら先週分が抜けてた
「目明し編」のオチが判んねぇ(TOT)
2006/08/30 20:52|未分類TB:0CM:0
某「フグ」コミュで「クリル」より
「乾燥淡水エビ」の方が良さげ、な事が書いてあったので
早速ペット屋まで買いに行ってきましたよ♪

「WF」で忙しくて何周間も行ってなかったしね(笑)

で「カンシャ」っつう商品を2軒回って安い方のお店で購入
何気に高い「クリル」より20g程少ないにな(笑)

思ってたより高かったんで「サイレンビルダー」が買えなかったよ(^^;

あと「WF」前に気になっていた「スバッティ」を見に行ったら
値段が500円UPしてました・・・・・何故?

最後に「ジ○ー○ン」に寄り
ダイレクトメールの引き換え券と記念品を交換
なんとなく無料で貰うのが気が引けたので「耐水ペーパー」と
投売りだった「サーチマン」と「メタルマン」を購入。

て、また無駄遣いしてるな~自分(^^;

本日の収穫
「富城物産・カンシャ80g」
「タカラ・ロックマンエグゼ・バトルプラクション・サーチマン」
「タカラ・ロックマンエグゼ・バトルプラクション・メタルマン」
「田宮模型・フィニッシュペーパーP1500番」
2006/08/29 22:55|未分類TB:0CM:0
てなわけで今日は散髪に行ってきましたよ
本当は「WF」前に行く筈だったんだけど修羅場ってたからね(^^;

久し振りにサッパリ~♪
これで「WF」の時みたいに
”木霊さん髪形変えたんですね”って言われないぞ(笑)
2006/08/28 22:36|未分類TB:0CM:0
今日は近所の模型屋まで関節パーツを探しに行ったついでに
ず~っと、買いそびれていた「ブキボーグ」を購入。

予算の都合で2個しか買わなかったけど結構楽しいやね
今度売ってるのを見かけたらまた追加しようっと♪

自分のオリジナルでもこんなのが出来ると面白そうなんだけどな~
まあ、コストとかの面もあるし難しいだろうけど(^^;

本日の収穫
「カバヤ・ブキボーグ・エクソード?」
「カバヤ・ブキボーグ・ダイアックス?」
「ウェーブ・Bジョイント・BJ-06」
「コトブキヤ・MSG・ダブルジョイントS(暗灰)」
2006/08/25 22:50|未分類TB:0CM:0

まあ、わざわざ書く事も無い様な気もしますが
記憶力が低くすぐに忘れてしまうのでメモ程度に(^^;

19日、壮行食事会→武部氏の新移動基地にて東京へ移動
20日、東京に無事到着→「WF」参加→新移動基地にて大阪へ移動
21日、大阪に無事帰還→荷物の整理&後片付け

というような毎度毎度の強行軍でしたが
今回はメンバーの武部氏の車での移動により大分楽でした♪

サービスエリアにもガンガン止まれたしね
まあ、期待していたパチ玩系は無かったけどな(笑)

今回も前日、前々日とほとんど眠れなかったので
「WF」の間中自卓の回りで過ごしてましたよ
3~4ディラーぐらいは知人に挨拶できたかな?(^^;

「WF?」での収穫
「知人に貰ったヘッドパーツ」
「UNIFIVE・ORE-GUN」×4

うわっ!、自分「WF」行って400円しか玩具買ってねぇ(--;
2006/08/22 21:36|未分類TB:0CM:0
無事帰宅しました、シャワーを浴びて休憩中なり

来て頂いた皆さん、ありがとうございました
「パラセクターS」も無事に完売しました♪

・・・・・まあ、3体しか売ってないんだけどね(激しくマテ)

詳細はまた後程~(^^;
2006/08/21 10:01|未分類TB:0CM:0
てなわけで明日の「WF」に向けて出発します~

まあ、今回も徹夜明けでヘロヘロな訳ですが(笑)
2006/08/19 15:52|未分類TB:0CM:0
昨日の夜は元気にしてたのに
朝起きてケースを覗くと「アカテガニ」の雄が☆に(TOT)

お盆に入ったので昨年死んだ奥さんが迎えに来たのか?

水中で御亡くなりになっていたので脱皮の失敗も考えられるかな?

こう、急に亡くなられると原因不明なだけに困りますね(--;

あと「パラセクターS」も地道に改修中
欠点は改修が地味すぎて前回との違いが判らないところかな(笑)
2006/08/12 21:17|未分類TB:0CM:0
もう「WF」まで1週間しかないというのに大掃除です
何故かというと明日お盆の入りでお寺さんがお経を挙げに来るから~

日頃から掃除しとけとかのツッコミはなしの方向で(^^;

まだ「パラセクターS」の改修済んでないのにな~(激しくマテ)

夕方近所のスーパーに行くと食玩のライダーが半額だったので確保
お金が無かったから欲しい奴だけだけどね(^^;

本日の収穫
「バンダイ食玩・キャストオフライダーカブト・カブト」
「バンダイ食玩・ライダー対決セット・アマゾンVSモグラ獣人」
2006/08/11 23:48|未分類TB:0CM:0
今日は「パラセクターS」に使用するネジを買いに
久々に「ポン橋」まで行ってきました~(^^;

「パラセクターS」用のジョイントも探しに行ったのですが
合いそうなパーツは結局見付かりませんでした
なので関節パーツはキャスト製になりそうです。

まあ、すぐにはへタれないと思うんだけどね(--;

最後にせっかく来たので「ポン橋」巡りをして
「サ○ケ」で「ナイトリーコン」と「パチピンキー」を購入。

で、うちに帰って早速「ナイトリーコン」を開封したら
顔が「ミクロマン」側の「ミリタリーフォース」の顔だよ(TOT)

しかも御丁寧にグリーンのメッキが掛かってるし
ただの銀メッキ頭じゃ無いから単なる付け違いじゃ無さそうだけど
一体どういう工程ミスでこんな物が出来るんじゃろうか(--;

まあ、グリーンメッキの「ミクロ・ミリタリーフォース」は
数はそんなに多くないだろうし有る意味レア物だと前向きに考えるか?

本日の収穫
「タカラ・ミリタリーフォース・ナイトリーコン」
「パチピンキー」×2
「SUSAナベネジ2mm×4mm」×50本
2006/08/08 22:32|未分類TB:0CM:0
本日無事に「WF06夏」の最終案内書が届きました~♪
今回は「A37-05」になったようです。

今回は他のミクロ系ディーラーさんとは御近所になれるかな(笑)

つうか、それよりも版権の宣誓書は無事に31日に届いたのだろうか?
こういうのこそ、メールでも良いから連絡が欲しいよな~
1日ぐらいならお目こぼししてくれんかのぅ(切実)

ちなみに宣誓書が間に合わなかったせいで販売停止とかになると
「WF」会場でガントさんに土下座をするおいらの姿が見られます(TOT)
2006/08/03 20:33|未分類TB:0CM:0
今日は「パラセクターS」の改修の為
「ミリタリーフォース」を追加すべく「ト○ザ○ス」へ。

「ミクロマン」側の「ミリフォ」は持ってるけど
「アクロイヤー」側のを持ってなかったんよね~
まあ、投売りで買ってるから仕方ないけどさ(^^;

取り敢えず地味めな「フォレストハイド」をゲット
ついでに「レオブレイズ」「ボルドガルド」「ゴルヘックス」を確保。

なんか先週も「レオブレイズ」と「ボルドガルド」を買ってた気がするが
気のせいだろう多分(激しくマテ)

>本日の収穫
「タカラ・ミリタリーフォース・フォレストハイド」
「トミー・ゾイドブロックス・レオブレイズ」
「トミー・ゾイドブロックス・ボルドガルド」
「トミー・ゾイドフューザーズ・ゴルヘックス」
2006/08/01 21:31|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ようこそ我楽多本舗へ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
